ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ka〜ko
ka〜ko
魚釣りを覚えたてのワタシです☆


冬はスノボやってるワタシです(^^)


自然萌えなワタシです(`・ω・)


好きな食べ物はアップルパイです(笑)


ぉ客様は神様です(゚∀゚)!!


こんなワタシですがょろしくお願いします☆(ゝω・)v

2010年05月01日

なご〜り〜雪

今日はスノーボード行ってきました(^∀^)


標高2500メートルに位置する我がホームゲレンデは、まだまだ雪が残ってます
むしろ昨日の夜も雪が積もったらしぃです


ゲレンデはとっくにクローズなんですが、残ってるバーンに楽しいパークを作って遊ぶイベントが去年から始まったので、GWの期間限定で再びホームゲレンデが生き返りました


なご〜り〜雪










約1ヶ月ぶりのボードすでに体力が落ちてました…orz



でも雪の上を滑れるだけでも楽しくて満足です(^ω^)



4日5日にはまたイベントもぁるんでまだ楽しめそぅです







ぁと明日は釣りでも半年ぶりにホームエリアになりつつある槻の池に突撃してきます(^∀^)




こちらも八ヶ岳の残雪が冷たい風を吹かせているので、まだお魚ちゃん達も活発になってるか怪しいけれど、突撃してみないと解らないんで逝ってみる事にしました(^^)




楽しみ楽しみ




早く寝なきゃ〜





ぉやすみなさぃ(^з^)


同じカテゴリー(snowboard★life)の記事画像
一番とったり〜
ラストスパート
久しぶりにーッ☆
☆北極星☆
ブリザード(≧д≦)
凍りの祭典(的な)w
同じカテゴリー(snowboard★life)の記事
 一番とったり〜 (2010-05-08 01:05)
 ラストスパート (2010-04-12 19:29)
 久しぶりにーッ☆ (2010-03-29 22:16)
 HalfPipe四人侍 (2010-02-18 20:31)
 ☆北極星☆ (2010-02-06 22:18)
 ブリザード(≧д≦) (2010-02-06 12:54)

この記事へのコメント
こんにちは♪
スノボにトラウトハントに楽しんでくださいね(^O^)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年05月03日 17:10
釣り太郎さん☆

気付けば休みも後2日です

毎日外出てたら、日焼けが

夏なる前に黒くなっちゃう(泣)
Posted by ka〜ko at 2010年05月03日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なご〜り〜雪
    コメント(2)