ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ka〜ko
ka〜ko
魚釣りを覚えたてのワタシです☆


冬はスノボやってるワタシです(^^)


自然萌えなワタシです(`・ω・)


好きな食べ物はアップルパイです(笑)


ぉ客様は神様です(゚∀゚)!!


こんなワタシですがょろしくお願いします☆(ゝω・)v

2010年07月20日

ちょっと息抜き♪

3連休、あっという間です〜(≧□≦;)


土曜日はウエディングドレスの試着に行ってきました


緊張したぁ(゚□゚;)


でも実際着てる方は、ぁんなカワユスなドレスを着れただけで満足だから、何がよかったかイマイチ判断しづらぃのが本音です(^^;)


だから相方さんがムホッってなってくれるドレスを選びたいと思います(笑)


次は再来週にまた違うタイプを試着させてもらぅ予定です〜楽しみ(=^ω^=)







日曜日はかなーり久しぶりに釣りに行ってきました(≧ω≦)



ぃつもの槻の池へ


真夏日ヤバ過ぎ


絶対に肌焼きたくないって思って、腕は完全ガードして、顔は日焼け止めを重ね塗りして、goしてきました(^^;)



午後1からだったので、暗めカラーのスプーンをchoiceしてみました


なかなか好調な出だしでしたょ〜(^^)


ちょっと息抜き♪













これは一発目で相方さんがゲットンした虹とブラウンのハーフみたぃなヤツ(笑)




最初はお互い同じようなサイズと数釣れて、楽しんでたんだけど、午後2時を回ったあたりから……………………………




沈黙(~^~)




最高気温の時間と共に、魚達も無反応になりました…orz



今日はクランクが全く釣れる気しなぃ感じだったので、スプーンでローテしまくり



前回の釣行の後にゲットンしたルアーがあったんで使ってみました

実は買った事すら忘れてて、今日ワレット見て、何これーラッキーとか思った私(笑)



最初はこれ


ちょっと息抜き♪












一匹釣れました
10cmくらぃの魚が(笑)


口が小さ過ぎて、網入れる直前にバラしちゃいました(ーдー;)

最小新記録だからに残したかった…(≧д≦)

でも黒っぽかったし、鯉の子供だったかもしれないって思うと上げなくてよかった…みたぃな



次に使ったnewルアーはこれ


ちょっと息抜き♪













けっこぅ色んな人が使ってるみたぃなので、気になってたルアーです



調子はいぃ感じ

深いとこ泳いでくれるので、炎天下、誰も釣れない時間にけっこうぃいサイズの虹が釣れました(≧ω≦)



なんか底から誘き出した感じがして楽しかったです


色が明るいせいか、サイズは小さいけど元気な放流魚が追ってきたりと、楽しかったです


なかなか良かったルアーなんで、カラーバリエが欲しくなりました(^^)


それでもこの炎天下の中は、かなり厳しい状況でした(ーー;)




でも久しぶりに外で遊べて息抜きできたから、満足です



帰りに管理人さんに結婚報告をして、しばらく来れないかもしれなぃけど、一日でも早く落ち着いたらまた遊びに来たいです(^ー^)


同じカテゴリー(fishing☆life)の記事画像
ぃつもので♪
男の子の日☆
黄金週スタート★
トラウトgirl始動!!?
同じカテゴリー(fishing☆life)の記事
 ぃつもので♪ (2010-06-07 19:50)
 男の子の日☆ (2010-05-06 21:26)
 現実が始まるぅ (2010-05-04 22:00)
 黄金週スタート★ (2010-04-30 13:54)
 トラウトgirl始動!!? (2010-04-18 22:39)

この記事へのコメント
こんばんは 順調に進んでおりますね 暑いけんど 頑張ってね~ どころで 一番下の白いルアーは アイビーラインのペンタかな? 私もかなり数を持っていて いい仕事してくれます ボトムでもいけますからね あと一つ ルアーは同じ物で カラーを揃えると 良いですよ
Posted by Mobil at 2010年07月21日 00:04
こんにちは。^^
毎日、暑いですね~!

一番最後のルアー。アイビーラインのペンタですが、僕が槻の池に行った時もイイ仕事してくれました。

槻の池だと2.5gが使い易いですよ♪
Posted by 呆毛猫 at 2010年07月22日 12:31
Mobilさん☆
こんばんは(^^)

暑くてヤバいですね〜

そぅですペンタ君です(^^)
カラー揃えてみます
カラーさえ揃ってれば、1日同じルアーでもイケそぅですね
Posted by ka〜ko at 2010年07月22日 22:12
呆毛猫さん☆
こんばんは(^^)

暑くて溶けちゃいそぅです〜

ペンタ君、買って良かったです〜

池が広いからちょっと重たさあった方が遠くに飛んでいぃですよね

いぃルアー手に入れて良かったです
Posted by ka〜ko at 2010年07月22日 22:19
おひさしぶりです!

結婚おめでとう!!!

イイお嫁さんになってね~本当におめでとう♪
Posted by 魚路 at 2010年08月31日 09:40
魚路チャン
ごぶさたしてすぃません

祝コメぁりがとぅござぃました
いぃお嫁さんになりたぃです頑張ります
Posted by ka〜ko at 2010年10月08日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと息抜き♪
    コメント(6)