ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ka〜ko
ka〜ko
魚釣りを覚えたてのワタシです☆


冬はスノボやってるワタシです(^^)


自然萌えなワタシです(`・ω・)


好きな食べ物はアップルパイです(笑)


ぉ客様は神様です(゚∀゚)!!


こんなワタシですがょろしくお願いします☆(ゝω・)v

2010年05月04日

現実が始まるぅ

気付けば黄金週間もぁと1日


仕事の一週間はとても遅いのに、休みの一週間はちょっぱやですぉ(ーдー;)




天気も良くて、今日は暑かったです




2日と3日は釣りに行ってきましたょ(^^)


2日は茅野市の槻の池


山の上だけに、急に雨が降ったり風が強かったりで、変わりやすい天気でした


でも一番のお気に入りの場所なのでとても楽しかったです


日が沈むまでやっちゃいました(^^;)



詳しい釣果はまた書きます




3日は初めての鹿島槍ガーデン。


もぅ二度と行きたいと思いませんでした苦笑



バーベキューの施設もしっかりしてて、ファミリー向けってイメージ。

池は3つもあるし、プチ渓流が楽しめる作りで、施設的にはいぃんだろうけど、とにかく人が多すぎて、投げる場所もないし、あちらこちらの陸で死んだ魚が転がってハエたかってるし、池の大きさに対して魚は少ないしで、久しぶりにヒドい目にあいました…orz




入場料はバツグンに高いのに、放流やエサまきもなぃし、忙しいのもあるんだろぅけど、スタッフの対応の悪さがかなり悪印象でした





もうちょっと空いてる時ならまた違ったかもしれなぃけれど、たぶんもぅ行かないな…




次の釣りは日曜日になると思うけど、また槻の池かハーブに行きたいと思います(^^)


くじけず頑張ろ〜(ーoー;)


同じカテゴリー(fishing☆life)の記事画像
ちょっと息抜き♪
ぃつもので♪
男の子の日☆
黄金週スタート★
トラウトgirl始動!!?
同じカテゴリー(fishing☆life)の記事
 ちょっと息抜き♪ (2010-07-20 21:41)
 ぃつもので♪ (2010-06-07 19:50)
 男の子の日☆ (2010-05-06 21:26)
 黄金週スタート★ (2010-04-30 13:54)
 トラウトgirl始動!!? (2010-04-18 22:39)

この記事へのコメント
こんばんは そうですか 鹿島そんな悪くなってますか ある方がススメル管釣りベスト3に入ってますからね 連休はメッチャメチャ混みます 私も ここ3年?行ってませ~ん ロスト率高いし 巻きは釣れないからです

私は 土曜日ニレ池です
Posted by Mobil at 2010年05月05日 01:03
こんばんわ!

僕は4日にハーブの里に行って来ましたよ!^^

槻の池釣行はいかがだったでしょうか?

槻の池は自宅から近く、夏場僕も行きます。
そのうちご一緒したいですね♪
Posted by 呆毛猫 at 2010年05月05日 22:11
Mobilさん☆
こんばんは(^^)

連休中に行ったのは間違ってたみたぃですね

行った事なぃニレ池、今度行ってみたぃです(^^)
ニレも連休だと混みますか?
Posted by ka〜ko at 2010年05月05日 23:32
呆毛猫さん☆
こんばんわ(^^)

槻の池とても楽しかったですょ
早く釣果upしますね(^∀^)

家近いんですか〜うらやましいです〜☆

6月でETC1000円が終わってしまぅのが痛いけど、槻の池は通います

また行く時にはブログにも書きますので、こちらこそょろしくお願いします(^^)
Posted by ka〜ko at 2010年05月05日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現実が始まるぅ
    コメント(4)