ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ka〜ko
ka〜ko
魚釣りを覚えたてのワタシです☆


冬はスノボやってるワタシです(^^)


自然萌えなワタシです(`・ω・)


好きな食べ物はアップルパイです(笑)


ぉ客様は神様です(゚∀゚)!!


こんなワタシですがょろしくお願いします☆(ゝω・)v

2009年09月04日

ラミパスラミパスルルルルル(笑)

明日は友達の結婚式です〜(´ω`)


早めにバイト帰らせてもらって明日の準備


女の子って大変(*д*)

時間なぃから即席ネイル

ラミパスラミパスルルルルル(笑)



これからハンドやりまふ(´д`;)



明日は早起きして、頭作って、顔作って…
2時間はかたい(≧ε≦)


サイボーグ化ですか?!
↑一人乗り突っ込み(汗)


眠気とマニキュアのシンナー臭でちょっと頭やられてきたワタシでした…( ゚∀゚ )アヒャヒャ(危)


最新記事画像
記念日を作る日
ちょっと息抜き♪
ぃつもので♪
一番とったり〜
男の子の日☆
なご〜り〜雪
最新記事
 記念日を作る日 (2010-10-08 21:42)
 ちょっと息抜き♪ (2010-07-20 21:41)
 人生が変わった瞬間 (2010-07-04 18:28)
 ぃつもので♪ (2010-06-07 19:50)
 だるるんっ(´ω`) (2010-05-12 21:25)
 一番とったり〜 (2010-05-08 01:05)

この記事へのコメント
はじめまして!

2時間ですか・・・・・・

同じく日曜日友人の結婚式ですが・・・

30秒で終ります(笑)
Posted by 魚路chan魚路chan at 2009年09月04日 23:28
魚路chanさん☆
はじめまして(^∀^)

30秒だなんてぅらやまし過ぎる…(´д`)!!

たまには本気のメイクもしなぃとね(笑)

ぃつも同じじゃやり方忘れちゃうから
Posted by ka〜ko at 2009年09月04日 23:46
こんばんわ♪
女の子って、ネイル器用に塗りますよね~!(感動)

明日はバッチリ決めて、楽しんできてください♪

釣り太郎・・・この年になると、友達の結婚式は・・・・・・・。

激減(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ・・・・・・。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月04日 23:58
こんばんは

明日はバッチリ気合い入れて飲みすぎに注意して下さい

昔 マネキュアを ルアーに塗ってましたよ
ルアーですよ 笑


買うのがめちゃくちゃ恥ずかしかったな~
Posted by Mobil at 2009年09月05日 00:07
釣り太郎さん☆
こんばんわ(^∀^)

いや〜釣り太郎さんのアワビコートも感動ですょ(≧∀≦)笑

あ、でも爪が緑赤とかだったら気色悪いか


結婚式、今年2回目です〜(^^;)
みんなそんなに焦らなくていぃのに〜(=ω=;)汗
Posted by ka〜ko at 2009年09月05日 00:15
Mobilさん☆
こんばんは(^∀^)

お手製ルアーじゃないですかぁ(*^∀^*)

自分で塗装した色で釣れたら更にハマっちゃいそぅですね(≧ω≦)


今は100均でも買えるから今度やってみます☆
Posted by ka〜ko at 2009年09月05日 00:20
ka~koさん、こんばんはv

お友達・・・・結婚おめでとう~~♪

素敵な結婚式になりましたか^^

サイボーグ化(笑)したka~koさんにとっても良い日になっているといいですね☆

あたくし・・・友達の結婚式に出ると・・・結婚したい思いが一時的に強くなるのですが・・・・だらだらと30代後半まで独身です・・・・軽くヤバイです^^;
Posted by タッキvタッキv at 2009年09月05日 18:38
ka~koさんこんばんは♪
今ごろは頑張ったかいあってenjoy☆してますか?おめでたい日だから目一杯楽しんで下さいね~!!しかし女子の皆さんは色を塗るのが上手なんですね(o^∀^o)ルアーのカラーリングお願いしたいですよ(`∇´ゞ
Posted by 濁流一人。 at 2009年09月05日 21:44
タッキvさん☆
こんばんは(^∀^)

いやーしっかり化け粧してきました(笑)

マッキーで書いたみたぃなアイラインにバサバサつけまつげ(笑)


化粧とった後の虚しさをこれから味わってきます…(苦笑)
Posted by ka〜ko at 2009年09月05日 22:19
一人。さん☆
こんばんは(^∀^)

いや〜幸せな気分をおすそ分けしてもらぃました(^ω^)

ワタシ出先は器用な方だと思います☆

半田付けもできるし(`・ω・)笑

でもぉさいほうは全くできません!!
ボタンもつけれません!!

なぜ??(笑)
Posted by ka〜ko at 2009年09月05日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラミパスラミパスルルルルル(笑)
    コメント(10)