ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ka〜ko
ka〜ko
魚釣りを覚えたてのワタシです☆


冬はスノボやってるワタシです(^^)


自然萌えなワタシです(`・ω・)


好きな食べ物はアップルパイです(笑)


ぉ客様は神様です(゚∀゚)!!


こんなワタシですがょろしくお願いします☆(ゝω・)v

2009年09月05日

ぁまーい(゚∀゚)!!

1日でした

ただぃま友達の結婚式から帰ってきました〜(^ω^)♪

ぃやー良かった

幸せ気分と羨ましぃ気分だけどね(≧ε≦)笑


でも自分もドレス着れるから楽しぃ(*゚∀゚*)

ぁまーい(゚∀゚)!!

そぅいえば料理に信州サーモン出てきた(^∀^)

ぅますーッ(*゚ε≦*)!!




そして最後のぃろんな意味でぁッまーーいケーキ食べたら胃もたれしちゃいました…(=д=;)汗


生クリーム食べれなぃのに御利益もらおぅと無理しちゃった(^∀^;)テヘッ



さーて明日はジーパンにTシャツ、適当メイクで釣り行ってきます(`・ω・)


最新記事画像
記念日を作る日
ちょっと息抜き♪
ぃつもので♪
一番とったり〜
男の子の日☆
なご〜り〜雪
最新記事
 記念日を作る日 (2010-10-08 21:42)
 ちょっと息抜き♪ (2010-07-20 21:41)
 人生が変わった瞬間 (2010-07-04 18:28)
 ぃつもので♪ (2010-06-07 19:50)
 だるるんっ(´ω`) (2010-05-12 21:25)
 一番とったり〜 (2010-05-08 01:05)

この記事へのコメント
お帰りなさい~

美味しいもの沢山食べれて あま~い話

こちらまで 幸せになりますよね


明日は沢山釣って下さいね
Posted by Mobil at 2009年09月05日 23:31
こんばんは♪
ドレスかわいいっす(*^^*)
明日・・もう今日か(笑)。たっぷり釣り楽しんできてくださいね〜!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月06日 00:18
おばんです!

いい結婚式だったようで(●^o^●)

ワタシも明日、たくさん食べて飲んできます!

釣りガンバッテね。
Posted by 魚路chan魚路chan at 2009年09月06日 00:25
Mobilさん☆
ただぃまです〜(^ω^)

今日いっぱい甘くなっちゃったから、明日の釣りで苦い思いしたらどぉしよぅ(゚д゚)笑

ラインも替えたし、ルアーも増えたし準備万端ですッ(`・ω・)
Posted by ka〜ko at 2009年09月06日 01:07
釣り太郎さん☆
こんばんは〜(^∀^)

毎週釣りで楽ちんスタイルだったから久しぶりのスカートでぉ腹が冷えました(/д`゚)笑


胃薬のんだし、明日は山のパワーもらって超回復
Posted by ka〜ko at 2009年09月06日 01:11
魚路ちゃん☆
こんばんは〜(^ω^)

はぃ☆とても楽しかったです〜♪♪

ウコンの力お忘れなく(`・ω・)

ワタシは今日運転だからアルコールフリーでしたが、やっぱ楽しい場では飲みたぃです〜(≧∀≦)
Posted by ka〜ko at 2009年09月06日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぁまーい(゚∀゚)!!
    コメント(6)